テスト投稿

日々思った事をどこかに書いておきたいなーと思っていたところ、そういえばはてながあるじゃないかと思い当ったのではてなダイアリーを始めてみた。
思った事や考えた事を、そのままにしておくんじゃなくて、言葉にするってのも大事だと思うので、そういった事をするための場として使っていこうかと思います。
今まで通りtwitterに垂れ流すのでも良いかなとも思ったんだけど、あれは何だかんだ言っても短文メディアだし。
twitterはその時に思った事をだらだらと書く場、ここは思った事やらをまとめて書く場(ただし文章はきっと錯綜する苦笑)、て感じで。
更新頻度は恐らくすごく低いと思うけれど、つらつら書いていこうと思います。